鹿児島県志布志市でベビーマッサージ資格の取得

鹿児島県志布志市でベビーマッサージの資格取得は、ふぁんで

新着インフォメーション

来年3月にオープン予定です。
ベビースキンケア、ベビーグラファーの資格取得のため、
勉強中です!

最新ブログ

  • 2年目も頑張ります

    日常

    ブログをご覧頂きありがとうございます!


    鹿児島県志布志市・曽於市ベビーマッサージ、ベビースキンケア教室ふぁん準備中の福満ちはるです

    今日は、暖かく気持ちの良い1日でしたね♪
    息子とお弁当を持って、公園デートでした^ ^


    息子が、2歳になりました^^
    もう、2年?と思うくらいあっと言う間でした!
    最初の一年は、腰痛や腱鞘炎に悩まされ、分からないことだらけで大変でしたが、ベビーマッサージを受講し始めてからは、目標もでき、息子の成長を間近で見ることができました


    仕事に復帰してからは、保育園デビュー!
    いつの間にか出来ていることが増えており、初めて!を見る機会が少なくなってしまいました(^^;;
    なかなか、一緒にいる時間を作るのが難しくなり、やはり働き方を変えよう!!と決意しました


    以前の仕事を辞めて、1番実感していることは、息子の機嫌の良さです^ ^

    以前はどうしても、時間に追われており、急かしてしまうことも多々あり、泣いて暴れることが多かったですが、今はちゃんとダメな理由を話して、理解してもらうようにする時間が増えました!

    しっかりと私達親のことを見ているんだなぁ〜と思うことばかりです


    お教室は、もう少し先になりますが、息子にも誇れるように、しっかりと準備をしていきたいと思っています!

    改めて、2歳おめでとう♡
    ママになって、2年目も君に負けないように、たくさん成長出来るように頑張るよ!!



    最後まで、お読み頂きありがとうございます!




過去のブログを読む